各位
サーバントワークス株式会社は、代表取締役の長沢智治が翻訳を担当した Scrum.org のホワイトペーパーについてプレスリリースを配信させていただきました。本プレスリリースの目的は、複雑な問題に対応するフレームワークとしてのスクラムについてより多くの方々が理解を深めるきっかけとしていただくことにあります。翻訳に際してのすべての作業は、無償で実施いたしました。本日よりホワイトパーペーを提供した Scrum.org のサイトより無料にてダウンロードいただくことができます。

スクラムを解説した初学者と学び直し向けのホワイトペーパーを翻訳・無償提供

プレスリリース

Scrum.org にてダウンロードできるホワイトペーパー『Scrum: A Framework to Reduce Risk and Deliver Value Sooner』の日本語翻訳版『スクラム:リスクを軽減し早期に価値を提供するフレームワーク』を Scrum.org にて無料でダウンロードいただけます。

ホワイトペーパーのダウンロード

『スクラム:リスクを軽減し早期に価値を提供するフレームワーク』

お知らせ

サーバントワークスでは、複雑な問題に対処する必要があるソフトウェア開発、プロダクト戦略、マーケティング戦略、人材育成に対してアジャイルなアプローチを導入・定着するためのご支援サービスを提供しています。

また、これらに対する執筆・翻訳・監訳・講演活動も実施しています。関心を持っていただきましたらぜひお気軽にお声がけいただければ幸いです。

また、先日にプレスリリースもさせていただきましたが、有用なブログ記事を翻訳して公開しております。合わせてご覧いただければ幸いです。

海外のブログ記事の翻訳