寄稿記事
Writing for media
サーバントワークス株式会社のメンバーが寄稿した記事を紹介します。
カスタマーサービスの顧客満足度向上に欠かせないセルフサービスモデルとは?“おもてなし”よりも大切なこと
HELPFEEL
カスタマーサービス(CS)において、最近注目さこの記事では、カスタマーサービスにおけるセルフサービスモデルの理想的な在り方や、ツールを導入する際のポイントについて、Helpfeel Inc. Service Evangelism Leadの長沢智治が解説します。
オリジナル記事やアジャイル関連の翻訳記事をご覧いただけます。
Writing for media
サーバントワークス株式会社のメンバーが寄稿した記事を紹介します。
HELPFEEL
カスタマーサービス(CS)において、最近注目さこの記事では、カスタマーサービスにおけるセルフサービスモデルの理想的な在り方や、ツールを導入する際のポイントについて、Helpfeel Inc. Service Evangelism Leadの長沢智治が解説します。
BACKLOG BLOG
BACKLOG BLOG
BACKLOG BLOG
BACKLOG BLOG
BACKLOG BLOG
BACKLOG BLOG
BACKLOG BLOG
BACKLOG BLOG
BACKLOG BLOG
BACKLOG BLOG
BACKLOG BLOG
BACKLOG BLOG
BACKLOG BLOG
BACKLOG BLOG
BACKLOG BLOG
BACKLOG BLOG
BACKLOG BLOG
BACKLOG BLOG
BACKLOG BLOG
BACKLOG BLOG
BACKLOG BLOG
BACKLOG BLOG
BUILD INSIDER
BUILD INSIDER
BUILD INSIDER
BUILD INSIDER
BUILD INSIDER
BUILD INSIDER