寄稿記事
Writing for media
サーバントワークス株式会社のメンバーが寄稿した記事を紹介します。
カスタマーサービスの顧客満足度向上に欠かせないセルフサービスモデルとは?“おもてなし”よりも大切なこと
HELPFEEL
カスタマーサービス(CS)において、最近注目さこの記事では、カスタマーサービスにおけるセルフサービスモデルの理想的な在り方や、ツールを導入する際のポイントについて、Nota Inc. Service Evangelism Leadの長沢智治が解説します。
Writing for media
サーバントワークス株式会社のメンバーが寄稿した記事を紹介します。
HELPFEEL
カスタマーサービス(CS)において、最近注目さこの記事では、カスタマーサービスにおけるセルフサービスモデルの理想的な在り方や、ツールを導入する際のポイントについて、Nota Inc. Service Evangelism Leadの長沢智治が解説します。