各位
エバンジェリズム研究所 長沢智治は、DevFest Women Tokyo 2019 の主旨に賛同し、個人スポンサーとして協賛させていただきます。

DevFest Women Tokyo 2019 とは

DevFest Women Tokyo 2019 は、2019年10月14日 (月) に東京・御茶ノ水にて開催されます。DevFest Women Tokyoは、Diversity (多様性) と Inclusion (認知と尊重) を強調したテクノロジーカンファレンスで、IT業界で活躍している女性やLGBTQの方にスポットライトを当て、彼女たちの知的好奇心をそそる発表を通して、次の日からの自信につなげられるようなカンファレンスを目指しています。登壇者は女性アイデンティティの方に限定しています。エンジニア、デザイナー、ディレクター、プロダクトマネージャーなど様々な職種の方にとって、自分のなりたい像がみつかったり、自分の知っていることやできることを増やして明日からの自信につなげるイベントを目指しています。

イベントについて

イベントおよび開催についての詳細は、DevFest Women Tokyo 2019 サイトをご覧ください。ぜひ企業の皆様、個人の皆様で主旨に賛同される方はご一緒に協賛しませんか。